pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

旬のいただきもの

さて、昨日のお話😁

 

子供のつながりで仲良くなったお母さんからのライン📩

 

タラの芽食べます??

 

食べます食べます食べますとも~!!!

タラの芽って、人からもらうか、スーパーのお惣菜を買うかでしか食べられないもの😍

しかも、季節が限定的でなかなかいただくこともない貴重品🥳

 

自転車で真ん中っ子が届けてくれました😆

お返しにト〇ックで頼んだリンゴを持って行ってもらいました🍎

 

我が家では揚げ物の頻度は限りなく少ないのですが、こんな旬のものはおいしく食べるしかない!!

 

ということで、てんぷらに↓

 

 

なんと!!

旬のものってこんなにおいしいの!!!

 

旬&揚げたて

こんな贅沢なことはありませんねん🤣

 

っちゅうことで、そりゃあ晩酌するよ🍻

家族みんなで大盛況✨

 

ありがとうございました~🥰

 

ひとしきりてんぷらを楽しみました!!

 

今年もおいしいリンゴが届いたらおすそわけしますね~😁