pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

割り切って楽しもー

今度は今日の話😅

 

長男くんの喉痛のため昨日までお休みしていましたが、学校に確認したところ主治医の許可が出ているなら登校可能ということで、学校に行きました🏫

 

朝ごはんを食べた後↓

 

2人とも少し怪しげでしたが、なんとか学校に送り出しました☺️

ほっとしたよ、母ちゃんは😅

 

しかし!

仕事には行けぬのです😱

万が一のことがあっては困るので、今週は仕事はお休み💦

 

ただ、子供はもう通常の生活に戻っているので、母ちゃんはヨガに行ってきました💪

なんか、仕事は休んでいるのにヨガに行くのも気持ち的には若干罪悪感😵

まぁ、職場の指示だから仕方ないでしょう😂

そこんところは割り切って😝

 

今日も素敵な1時間を過ごさせていただきました👍

 

いや~、ヨガももっと深めたい~🤩

欲が出てきますなぁ😅

 

帰宅後、得意のキノコそば

 

食べながら、久々に録画してあったテレビ番組を見ました📺

 

そしたらさ、めっちゃ面白くて1時間の番組を2本も見てしまいました!!

まぁ、休日の過ごし方としては何ら悪くないと思うのですが、私にはやりたいことがたっくさんあるので・・・

たまにはええでしょう😝

 

まぁ。

お友達の一人は、何がしたいってテレビが見たいという友達もいるのですがね!🤣

 

その娯楽が良かったのか、今日は順調に晩御飯を作れましたよ↓

 

子供用

 

お弁当

 

いや~、今日も充実の1日を過ごしたぜ~✌️