pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

手首が痛い

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重56.3㎏、体脂肪率28.5%

まぁまぁになってきたなぁ

けど、今日は通じがない

なんか整わないですなぁ

 

それもそのはず、なんかあんまり運動できていないと思う今日この頃

寒いからかなぁ

歩く気にもならんし、筋トレやる気にもならん

 

昨日は少しだけフォームローラーとストレッチやったくらい

 

こないだ、研修で被検者やらせてもらったけども、やっぱ反り腰なんだとさ

そる系のポーズができないのもこのせい

前のふともも、そんなに張ってないと思い込んでいたけど、表層でなくて深層がきっと固いと思う

 

ということで、そういうところに効果のありそうなストレッチ

たまに腰ぐきっとはなるけど、腰痛だと思ってなかった自分

けど、腰も固いそうだ

なんとなくそうは思っていたけれども

 

ヨガやってるわりにはしなやかでないのよね~

 

さて、今日はお仕事のみの予定

 

朝ごはんは鯖缶でつくったおかずを食べやした

そして、手首がくきくきいってて痛いんよ

足首もなおってないし~

そのうち良くなるかな