pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

サイコーの時間

おーはようさんおはようさん

 

昨日と一昨日、本業も副業もお

ヨガに行ったり、パソコン仕事したり、買い物はしごしたり、長男くんのサッカーの用事したり、それなりにやることが満載な感じで💦

 

ヨガはサイコー

 

そして、昨日はせっかくの休みなのに、ヨガも定休日

 

あんまり疲れている感覚はないけれど、右前腕と肘の痛みやらもまれて気持ち良い感覚を味わいたいのと、自己投資(勉強)を含めてもみほぐし&足つぼコース90分を受けてきました

 

簡単に言うと・・・

とにかくサイコーでした

 

詳しい感想は時間のあるときにということで、あたしもそんな時間を提供できる癒しほぐしマスターになりたいと強く思い直しました

 

ちゅうことで、今日からは怒涛の3日間を過ごすことになりそうで、

今日の一発目、本業に行ってまいります!