pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

頑張る3日間

おーはようさんおはようさん

 

こないだ足つぼ&もみほぐしに行った感想が書けずにいます。

 

だけども、ちょっと3日間忙しいから後日余裕があったら書くとしよう

なぜなら昨日はダブルワーク、今日は本業プラス長男くんのサッカーの話し合いで夕方不在、明日はダブルワークというなんとも過酷な3日間の予定になっております

 

土曜日休みだからがんばるど

 

昨日は副業だったのだけど、予約がぜんっぜん入ってなくて、ラストに1本押しただけで終わりました

 

滞在時間は長かったけど、1本しか押してないから非効率💦

だけど、お客さんのいない時間に新たな手技を教わったり、職場の人と少しお話ができたり、ヨガの本が読めたり・・・とそれなりに充実した時間を過ごしました

 

お金を稼ぐ目的だけだったら稼ぎが悪いことがストレスになってしまうかもしれないけれど、あたくしの場合修行、学びと思っているので、ぜんっぜん苦にならずむしろ、実りある時間の過ごし方ができました

 

ただ、帰宅時間が遅いので、家族のことをかんがえるとそれが若干の気がかり

 

今回は店長が適当にシフトを組んだらしいので、ちょっと次のシフトからは3時間勤務の残業が入ってしまっても最長滞在時間が4時間になるようにってところと、週の勤務はマックスでも3回にしてもらうように交渉しようと思います

 

だけど、大変充実しております

 

ヨガにも行きたいけれどもね