pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

さっき書いた記事は?

こーんばんはこんばんは

 

今朝の体重57.0㎏、体脂肪率29.9%

やばいやばい

 

いやさ、さっき昨日からの出来事を長々と書いてたのですが、なんかページが飛んじゃって、記事がどっかいったで

別にたいした忘れちゃいけないこと書いているわけでないから、ぜんっぜんいいんだけど、アレ?とは思うよね

 

ま、いっか

 

トラちゃんは、だいぶ元気を取り戻しております

昨日にもまして一段と呼吸も落ち着いて、元気がゆえに薬を飲ませるのが大変になって来た💦

トラちゃん、一緒に頑張りましょう

 

今日は、子供たちがお休みで、おかあちゃんはお弁当をこさえて本業&副業でございます

 

親指、頑張っている

あさってまた研修だけど、親指治るかなぁ

 

そして、おかあちゃんは悪い習慣が復活しており、飲むわ食べるわ・・・

少し気を付けないと

 

しかも、ヨガにもなかなか行けなくて、昨日久々にいったらやっぱり楽しかった~

ヨガの頻度が減ると姿勢が悪くなっていくのが実感できる

ピンとしてない

こういうところで、筋のバランスが悪くなるんだろうなぁ

効率よく動けるように整えることが必要ですな

 

今日は、また2本ばかし飲んでしまいましたのよ

そして、おやつも食べている

明日も重たいな~

 

さて、今日食べたもの載して寝るとするかぁ

夜は昨日買ったお惣菜とアイスとおやつ〜

こりゃやべー