pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

迷走中

こーんにちはこんにちは!

 

昨日、勢いにまかせて開業届出しました!!

ほんとはオンライン申請しようと思って奮闘していたのだけど、どうもマイナンバーが読み取れなくて何回もエラー

 

ということは市役所行って暗証番号のことも手続きしないと?

国民健康保険国民年金に切り替えないと?

会計ソフトのこと勉強しないと?

 

いや~、軽く考えてたけどなんだか頭いっぱい!

だけど、自分に必要なことだと思うと勉強するのもいやじゃない

時間はいっぱいかかるけど~

 

すこしずつ頑張ります

 

いろいろと迷走しているけど、もう一本のブログの方向性が見えました

 

それは

副業、個人事業0から奮闘記

 

ちゅうことで、やっていこうと思う