pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

決めた!!

こーんにちはこんにちは

 

昨日は子供たちが咳で学校に行けなかったので、本業は心苦しくもお休みをいただきました・・・

 

しかし、日中咳はするものの熱がでるわけではなく、元気に過ごしており、小児科受診しても風邪症状が落ち着くまでは学校に行けないとのことだったので、副業にはいってまいりました

 

昨日はとっても暇な日

 

出勤時は3人も同時に施術されていたのですが、その3人が終わったら1人予約が入っていただけで、電話もならず・・・

 

まさか1本もなく終わる?

と思っていたら電話1本だけ

 

みんな優しく、あたいに1本おさせてくれました

 

そして決めたよ!

 

開業届を出してやるぜ!笑

 

大丈夫かなぁ・・・💦

 

なんとかなるか!

 

ということで、今日も次男くんは念のため学校をお休みしたけど、長男くんは行きました

 

次男くんも昨日と同様、元気にはしているので、おかあちゃんは予定していた脱毛に行ってきました

 

今日はもともと仕事がお休み

 

思い立ったら即行動

 

税務署行ってきて。

開業届もらって。

 

本当はその場で提出までしてこようと思ったけど、若干しり込みして持ち帰ってきました

 

会計とかよくわからないことだらけだけど、せっかくのこのチャンス

やったるで~

 

もう扶養なんて言ってらんないぞ~