pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

もう4月

こーんにちはこんにちは

 

今朝の体重57.7㎏でした

 

金曜日、副業終了後サッカーの納会&コーチの送別会に行ってきました

 

この日の朝、最近マックス体重記録していたから、朝ごはんはバナナブルーベリーヨーグルト、昼ご飯は小さめお弁当、副業行く前にプロテインとバナナという調整飯

 

そして、飲み会行って帰ってきて朝の体重56.3㎏

脱水すぎじゃね??

 

そして、昨日は久々メンツの集まり

大人も子供も楽しみました~

 

そして、今日の体重ってわけ。

 

3月は結局31日中20日間飲酒デーでした

 

そして、昨日集まったメンバーはみんな毎日晩酌人だったのだけど、しばらく会わないうちにみんな平日ノー飲酒だったり、機会飲酒になっていたり・・・

 

結局あたいが一番飲んでた!笑

 

ちゅうことで、昨日から4月は始まりましたが、昨日は機会飲酒だったということで、今日から4月のプチダイエット開始

 

やってみようと思っていること

・飲酒デーは週2回まで!

・おやつが食べたくなったらプロテイン

・やれるときにジョグする

 

この3つを掲げていこうと思います

 

さて、4月2日の体重57.7.㎏から1か月でどんな変遷をたどるかな?

お楽しみに!自分!