pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

だらだら〜

こーんにちはこんにちは!

 

今現在、だらだら中です。

というのも、昨日長男くん野球の試合で、勝ったら今日も朝早くからおにぎり作りだったのですが…😱

 

あと1点!

勝てなかったー😩

ま、うちのぼんずはベンチですがなー

 

一回裏でいきなりホームラン出たし、良い試合してたから勝てると思ってたんだけどなー

 

つーことで、今日は思いもよらないオフになりました!

 

でもさ、昨日も朝早くからカツドウしてたから、夜は早寝〜

 

早寝するとさ、早起きするからさ、朝5時すぎから約2時間ヨガの動画で勉強しました🤭

 

そのあと、みんなで朝ごはん食べたら眠たくなっちゃって〜

 

久々に休日のダラダラを満喫中

 

午後からはもう一本動画受講したいところ〜