pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

やっと動けるようになりました

こーんにちはこんにちは

 

昨日からやっと動いております

次男くんも無事に学校に行き、だけど今度はおとっとがくたばっておる

おそるべし家族内感染

たぶん普通のかぜだけど、かかってないのは長男くんだけ

強いなあ中学生

 

そして、次男くん

こないだプールで25m泳ぎ切った

そして、もともとプールは好きだったけど、とうとうスイミングの短期スクールに行ってみることにしました

 

来週の3日間、朝8時から1時間ほど

やってみて、これからも続けるかどうか決めていこうという話になりました

なので、さっそくちゃんとしたスイミングパンツと帽子をネットで注文~

今まで兄ちゃんの野球グッズばっかり買っていたから、次男くんもこれからのがんばりに期待して新調しました

楽しみ~

 

そして、長男くんは明日から遠方で代表決定戦大会

学校はお休みしての参加です

 

ということは、今日のうちに捕食とかいろいろ用意しとかないとならんな

良かった~、ブログに書いて

忘れてたわ!

 

そして、昨日は学校で体力測定のシャトルランがあったのだが、なんとも立派な結果を持ってきました

だけど、本人は不満・・・

不満すぎて帰ってきてから5㎞のジョギングをしたそうです

(お母さんは不在でした)

まあな~、小学校でサッカーやってた時よりは走ることは断然減ってるからなあ~

長距離が得意な長男くんはすこぶる不満だったようです

いやいや、心臓の検査前~

 

さて、お母さんは今日から本業開始

退職の話、進んでるかなぁ・・・