pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

優男

こーんにちはこんにちは

 

暑くて暑くて暑くて~

そんな毎日

 

昨日はダブルワーク

 

本業は残すところあとわずか

退職のあいさつもしながら、ちょっと寂しい感じもありんす

 

そして、夕方から副業

 

特に大きな変わったこともなく帰ってきたらさ、マネージャーからラインが来ていた

 

最近元気してます?

顔がなんだか疲れていたから・・・

暑くて大変だけど、無理なさらず

 

と!

 

なんて弥佐男なんだ!

 

仕事中は、あんまりしゃべれない環境だけど、いつも通り普通にしていたし、少しは話したし

 

どこで心配をかけてしまったんだろう・・・

 

年取ってくるとさ、夕方顔がガオってくるよね

それじゃね?笑

 

お客さんがいる環境ではあんまりしゃべれないのもあるし、マスクしてるから表情もわかりづらいし、でも目の周辺はへこんできて、マスクしててもわかるから、それじゃね?

 

私はいたって元気ですの笑

 

いや~、だけどマネージャー弥佐男すぎてこりゃ惚れちゃう女子いるぞ

マネージャーだからか、単に人間が優しいのか

転職のことも話してあるから、今よりも回数が減ったりゆくゆくは辞めるのかなぁなんてことも理解してくれているのだけど、もしやめるにしてもいい思いでいてほしいとよ!

自分が嫌な思いや経験をしてきたからこそ、いい思いをしてほしいんだと

若いのに偉すぎる・・・!!

 

あんまり話ができない職場だから、働いている人達の人間性はいまいちつかみきれないでいるけど、今の付き合いでわかる範囲では皆いい人ばかり

 

来月から転職して、本業が今より増えるからさ、副業も減らすかゆくゆくは辞めることもあるかもなぁなんて思ってはいるのだけど、こんないい人たちに囲まれているから、少しは貢献したい

 

でも、無理すると続かないから、自分のキャパを考えつつね~

 

いや~、それにしても弥佐男

 

ご心配おかけしてすみません

ただ単に顔がガオって来ただけだと思います笑