pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

今日は何本?

こーんにちはこんにちは

 

2日連続のダブルワーク、ちょっとハードよね

こんなにシフト入っている予定ではなかったのだけど、店長が適当に組んだらしいので、こんなスケジュール

 

とりあえずこなしてみて、相談しようとおもってますがな

 

いや~、しかも今週週4も入ってるんだけどもさ、なんと次男くんの誕生日にシフトを入れてしまうというミス!!

 

本業の方は休み希望出したのに、本業休みだ!

と思って、その日は終日勤務可能という風に副業に出してしまった

 

そしたらさ、いつもよりも勤務時間長く入ってるさね

いや、そうだよね~💦

 

ということで、今日店長に休めるかどうか確認してきたいと思っている

 

けど、言えるかなぁ・・・