pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

占い~からのがんばり~

こーんにちはこんにちは

 

いつからご無沙汰だったかな?

私は元気です。

 

うちのおとっと、ミステリアスな生態でよ💦

職場の同僚と占いに行ってきました!笑

 

ウケる!

20代女子かよ!笑

 

いろんなことを聞いてきたらしいのだけど、一つ、おかあちゃんに関して驚きのこと

 

かあちゃんは旧姓のままだったら、短命だったそうです。

今、この世にいないらしい。

 

あらぁ~

おとっとなんてさ「俺に感謝しろよ~*1ケラケラ」なんて言う始末

 

占いとかスピリチュアルとか、あんまり興味ない方だと思うけど、そんなこと言われたらちょっと意識しちゃうよなぁ~

 

ありがとう、お父ちゃん

 

ほんで、おとっとの職場の同僚と大好きなつぼ八に行きました

 

いや~、飲んだ飲んだ!

 

日曜日、午前中ヨガに行って、昼から長男くんのサッカーの試合、夕方から副業休憩なしの3本押し、21時半帰宅~って感じでやり切った~!

 

それもこれも、本業のシフトを減らしてもらったおかげで、今日が休みだと思ったら頑張れたで

 

いやいや、だけど

2月の副業のシフト見たら・・・

 

引くくらいの頻度でシフト入ってる・・・

 

大丈夫かなぁ~

やりきれるかなぁ~

 

 

 

 

*1:´∀`