pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

大型スーパー

ただいま~🙋‍♀️

仕事終わり、とろろなめこそばを食べて満足🍜

 

今日の朝はバナナはちみつヨーグルトを食べて行ったのだけど、トイレに何回も行きました🍌

バナナはカリウムが豊富ということでむくみが取れると言いますが、あたくしの場合、しっかりトイレに行く回数が増えます🚽

本当はトイレに行くことはいいことなのだけど、あんまり何回も行くのも若干困ります💦

 

昨日は、去年オープンした大型スーパーに行ってきました😉

コ〇トコみたいに大きいのがいっぱい売っていて、日ごろ行ってるスーパーと違って楽しい🤣

しかも安い👍

 

サーモンやらステーキ肉やら、普段あまり買わないものを買ってきてプチパーティ

子供たち大喜びでした😊

 

でも・・・

一番喜んでいたのはおとっと👨

 

また行こーっと😄