pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

連休明けだけでなく、何時もサボりたい家事~

こーんばんはこんばんはー😁

 

今朝の体重56.8㎏、体脂肪率28.8%📝

ええねええね~😝

 

まずまず活動的に動き、今日はもう21時過ぎ🕓

やっと昨日からの日記をつづるで~📒

 

昨日は仕事に携帯を持っていくのを忘れました📱

 

仕事から15時過ぎに帰ってきたところ、マイ携帯でおとっとがおしゃべりに花を咲かせていました🤩

その相手は、愛人です👙

嘘です、私のことをうるせーやつ、めんどくせーやつと言いながら、大切に想ってくれているだろう、とっても面白い熊と人間のハーフです🧸

 

車で2時間ほどかかる場所に住んでいるので、なかなか会えませんが仲良うやっております😁

 

この熊人間も、あたいの口うるささととっておきの技術で健康に痩せてもらおうと意気込んでおります✌️

 

楽しみだなぁ😝

 

今度、会うときはノートを持ってきてね📒

 

またセッションして、計画的に気合いを入れすぎずにやっていきまっしょ💪


そんなこんなで楽しくおしゃべりしましたので、お昼ご飯はゆで卵とプロテインとバナナで済ませました🤤

 

これが功を奏し、今朝のすっきり体重です😁

 

そして、晩御飯は脂質少な目すっきりメニュー↓

 

ビールも飲んだし、素敵なつまみもしたし〜↓

てな感じで一日終了~

 

そして、今日は朝からヨガに行ってきました~🧘


空腹有酸素という感じのイメージで行ってきたのですが、お尻がプルプルするほどの強度で素敵に運動してきました😂


一応EAAで栄養補給と、行く前にココナッツオイル入りのコーヒーを飲んでから行きましたが、バナナくらい食べてから行けばよかったのかな?

 

帰宅後、軽めの朝ごはん↓

 

う~ん、しっかり朝食を食べないとあっしの腸は反応が鈍いようだ🤔

ということで、今日はうんPちゃんに出会えずに終わりそうです💩

 

そのあと、腰痛友がまた趣味に付き合ってくれました☺️


今日は、最初の一時間カウンセリング、食事生活指導を含めた雑談(聞いてくれてありがと)

 

その後、オイルリンパマッサージ

スクワット

四つん這いの運動

太もものケア

を施しました😁

 

全体的に前傾だった姿勢が、少しいい感じになりました🤗

 

毎回の変化を実感できるのはうれしいことでございます✨

 

写真ですぐに確認できるので、なるべく記録に残していこうと思います📝

忘れなかったらね🤣


一応、1週間ごとくらいにケア&進捗状況の確認をしながらすすんでいきたいと思います🧏

 

今後、改善しそうなこと

①冷え

②姿勢

③肥満

④かさかさかかと

⑤巻き爪

 

どのくらいの期間かけて変化していくか、楽しみです✨

 

昼ごはんを食べて↓

甥っ子の野球観戦に行ってきました⚾

我が家の長男、次男、いつものお友達を引き連れて、高校球児のかっこよさを見せたくて半ばムリクリ同行させちゃいました😝

 

以前から見たいみたいと思っていたのだけど、コロナーのおかげで観戦ができんかったのよー😅

念願かなって見に行ったら…

 

なんと!!

強豪校に勝利!!!

 

がんばった~、かっこよすぎたよ甥っ子~

子供たちも甥っ子のかっこよさに感動してました~🤣

だいぶと刺激になったのではないか~と思います👍

 

もう、叔母さんは甥っ子くんが出て来た瞬間に目にいっぱい涙があふれてきちまったよ😭

感極まって💨

不思議なもんですなぁ🤤

 

次の試合もがむばるんだー💪

 

と割とアクティブに動いたのと、観戦中の寒さで帰ってきてから暖をとるためにしばしゴロリ~🛌

 

体があったまったころにはすでに18時過ぎていました ☺️


ということで、ごはん支度したくない!!

 

大型スーパーに行って大きなサーモンを購入、サーモン丼をおとっとがこさえてくれました↓

ありがとう、おとっと🤗


長男くんがスクランブルエッグを作ってくれました、宿題で↓

 

甥っ子君お疲れ様の祝杯をあげといたよ↓

 

はぁ、今日も1日充実~

 

明日からまた好きなことに時間を割くための時間術で、楽しい日々を過ごしていこうと思いやす🤩

いざ、家事効率化💪

 

今日の晩御飯後の茶碗洗いしてないけど、今日はもう寝ちゃいましょう😅

 

お休みなせー😴