pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

体調良好

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重55.6㎏、体脂肪率28.2%

昨日、朝バナナ食べて朝一白湯飲んだら、午前中からジャッバジャバ

むくみひいてこんな感じ

お酒飲まなかったら睡眠の質も良好で、すこぶる体調が良いでございます

 

今日からおとっとが約1か月ぶりの仕事

 

みんなを送り出して久々に一人の時間でパソコンに向き合っておる

 

最近おとっとが掃除もトイレ掃除もやってくれていたから、久々に自分でやりました

毎日こまめにやってるからそんなに時間はかからないのだけど。

 

でも、そろそろ隅々のほこりとかきれいにしたいなぁ

 

今日はダブリンぐワーキング

副業先のマネージャーから昨日連絡が来て、1時間半だけ研修することになりました

 

明日長男くんは朝からサッカーの試合に向かうけれども、母ちゃんは休みがとれなかったので、お友達のお母さんに迎えにきてもらうことになりました

 

明日はちょっと長めの時間になりそうなので、捕食と昼食の用意をせねばならないということで、今日は少しだけでも買い物に行って食料を調達しなければならないな

 

筋肉の元もストック切れだしね

 

そして、一番遅い時間のヨガに行けるかな?

行けないかな?