pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

木曜の夜のことから

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重55.4㎏、体脂肪率28.2%

昨日の朝の55.3㎏、体脂肪率28.4%

その前の体重55.9㎏、体脂肪率28.2%

どこまでさかのぼればいいかわからん

 

怒涛の6連勤+アルバイト2回の一週間を終え、今日は長男くんのサッカーの予定もなくゆっくりした日曜日をすごしておるのだ

 

とりあえず、木曜日の夜のことからかな?

 

ご飯は餃子

ささっと食べて、いざ花火大会を見にドライブん

大きな公園にピン子も連れて行って花火鑑賞~

 

あんまり見えなかったけど、子供たちは夜の公園も楽しそうにしておりました

 

終焉の時間頃に車にのって、近くに行ってみたけどちょうど終わった時間だったようで、お祭りにちょっとだけ立ち寄ってみました

 

人が多くて、感染も怖かったので、ちょっとだけ歩いて子供たちはチーズドックを購入、おかあちゃんはその場にあったモツ煮を買っちゃいました

ってことはさ、ビール飲まないといけないわけよ~

 

先日の飲み残しが1本だけあったので、モツ煮とビールで晩酌を楽しみました

いつもなら買いにいっちゃいたい気分だったけど、最近は飲酒翌日のコンディションの悪さが印象深くて少量で終えることができるようになってきたのよ~

すごい進歩

 

今まではおいしいビールを飲むのが一番の価値ある活動だったのだけど、ようやく塗り替わりつつある

 

そして、金曜日だ