pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

やっとの勝利

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重56.7㎏、体脂肪率28.5%

昨日の体重55.4㎏、体脂肪率27.8%

その前の体重55.5㎏、体脂肪率27.4%

 

また少し滞っていたずら

 

昨日は長男くんのサッカーの試合がありました~

やっと、やっとよ~

勝ちました~

 

今まで、良くても引き分けだったのだけど、2試合目9-1の大量得点での勝利~

良かったなぁ

 

母ちゃんも父ちゃんたちも大興奮で、お祝いにみんなで焼き肉に行くことになりました~

長男くんはくさっぱらに転がりながら大喜びの舞

 

楽しい一日だったよなぁ~

 

ちょい、何日間かまた忘却の日があるけれども、それは余裕があったら記録しましょ

 

今日もダブルワーク

最近ちょっと忙しすぎるかも~

おとっとがおうちにいるからなんとかなってるけど、いつ働けなくなるかわからないから頑張れるときには頑張っておきやす~

 

さて、行ってくるかな