pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

残業しないぞ!

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重55.8㎏、体脂肪率28.1%

久々の55㎏台~

 

昨日作ったプロテインチョコケーキ、子供たちにも食べてもらったけど、今までのなかでは一番評判が良かったかな

 

長男くんはサッカーから帰ってきて、プロテインチョコケーキと牛乳を

さいこーの栄養摂取ができました

 

そのあと、親子丼もどきと味噌汁を簡単にこさえて念願のヨガに行って来れました~

 

なんか、先生が体調不良らしくてスクリーンでのヨガだったのだけど、フローヨガはサイコーに気持ちが良いです

 

帰ってきてからおとっとにもプロテインチョコケーキを味見してもらったけど、珍しく嫌がらずに食べました

 

最近、チャミスル晩酌がつづいているのだけど、チャミスル1~2杯なら睡眠に悪影響なくいけてることをいいことに、毎日飲んじゃってる

 

でもさ、コンビニに寄ったけどビールを買わずに帰ってこれた自分をほめて

 

ほめたはいいけど、晩酌のおともに腹いっぱい食べてしまいました~

まぁ、ええでしょう

 

今日の朝ごはん

 

今日はダブルワークなので、残業しないで帰ってきたい願望マックス

がんばりましょう

 

今日は長男くんのサッカーがお休みだし、ヨガもお休みなので、朝の散歩中に長男くんとジョギングする約束をしました

 

さて、働いてくるか