pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

ティン曜日

おーはようさんおはようさん

 

ティン曜日、この日は芸能人かなと思うようなスケジュールで過ごしたんだい

 

朝ごはん食べて

 

いつも通り、お仕事

これまたいつも通り残業

いやまてまて、今日は夕方研修なのよ

 

帰って来た時間は15時20分、べた身を洗い流しておべんとうを食べる

そして、15時50分に出発、いそいそ・・・

 

16時半から研修、19時終了

 

19時25分帰宅、19時45分ヨガへ~

 

いやいや、ヨガは無理していかなくてよかったのだけど、翌日も仕事と長男くんのサッカーで行けないから、ムリクリねじこんでいってきました~

 

むりくり行ったけど、やっぱ行って良かった

1週間ぶりのヨガサイコーに気持ちが良かったどす

 

そして、腰痛友にあったけど、一言くらいしかしゃべれず~

痩せておったよ

ゆっくり話でもしたいなぁ~

 

ほんで、帰ってきてからお友とTEL

 

そんなティン曜日