pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

滞っておりました

こーんばんはこんばんは

 

今朝の体重56.1㎏、体脂肪率28.9%

滞りすぎてて、いつまでさかのぼれば良いかわからんくなりました(-_-;)

 

いや、そんなことより・・・

 

トラちゃんの調子が心配です

日曜日、朝一で病院に

足はすっかり良くなり、呼吸の荒さもそこまで気にならずに1週間過ごせてやれやれって感じだったのですが・・・

 

病院ではとりあえずよくなってよかったね~と

心臓の病気が濃厚だけれども、精密検査はここではできない

やるとしたら札幌の病院に紹介状を書くということなのだけど、連れて行くのもストレス大だし、どうか・・・

 

ということで、心臓の薬を2~3か月くらいは続けてみるということになりました

2週間ごとに診察ということで、気になる症状があるときはその都度ということになって帰宅したのです

 

なんかさ、呼吸の荒さは少し気にはなっていたけど、すっかりはとれないとも思っていたから許容範囲かなぁって感じだったんだけど、やっぱ荒いのよ

 

鼻翼呼吸(鼻の横がひこひこ動いている)になっているし、おなかの動きも大きいし、とにかく呼吸がはやい

 

表情はそこまでぐったりはしていないし、食欲もそこそこなのだけど、やっぱり苦しそう。。。

 

日曜日の診療時間は終了していたけれど、一応電話をかけてみました

やっぱり留守電だよな

 

そして、運悪く月曜日は休診日

他の病院にかかることも検討しましたが、とりあえず呼吸の荒さ以外は大きな変化はない

 

トラちゃんは苦しそうに見えるけど、ごはんは食べているし、薬も飲んでいるし、急変しない限りはとりあえず経過観察することにしました

 

けどさ、やっぱ呼吸荒いんよ

次の診察までは心配でおいておけないので、様子が変わらなければ明日病院に連れて行こうと思います

 

苦しいね、トラちゃん・・・

 

そんなこんなで、なんだかすっきりしないですごしています

早く明日になって病院に行きたい気持ちでごわす

 

そしてさ、おとっとの職場でコロニーさんだったり、次男くんが鼻水と咳で長男くんも道連れで学校休んだりしておって、なんだか落ち着かない

 

かあちゃんもこんな状況だからお仕事に行ってもよいか職場に確認して、一応抗原検査陰性で風邪症状がなければ勤務可能ということで仕事には行ってきたのだけど、なんだかなぁって感じです

 

う~ん

 

ニュースもあんまり明るい感じでないし、筋肉界隈はざわついてるし、BTSコンサートは最高だったけど、やっぱ兵役ってことだし、ショックってわけではないのだけど、なんだかもやもや~って感じですがなぁ

 

とりあえず、トラちゃんが心配なのよね

 

あ~、早く病院行きたい