pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

次男くんの誕生日

こーんにちはこんにちは

 

昨日は次男くんの9歳の誕生日でした

 

かあちゃんは、副業先の店長にお休みしたい旨をがんばって言えたので、一日お休みになりました

 

だけど、次男くんははま寿司に行きたいということで、特にパーティの支度をすることもなかったので、ヨガに行ったり、確定申告のいろいろを調べたり、生活用品や食料品の買い物、長男くんのジャージを受け取りに行ったり、いろんな用事を足していたらもう子供たちが帰ってきた!

 

え?

休みなのに昼ご飯食べる時間ないのだけど!笑

 

そしたら、旭川冬まつりが開催中とのことで、せっかくのことだから子供たちと行ってきました!

 

久しぶりの冬まつり、雪像見たり、滑ったり、チューブ滑りしたり、カレーパン食べたり、満喫~

 

そして、ケーキを買いにいって、夜ははま寿司~

 

サイコーの誕生日を過ごせたようです!

 

母ちゃんは、禁断の週3回目の飲酒をして、それはもうまたサイコー

 

今日は長男くんのサッカーもないので、保育園からのお友達を誘って遊んでおります!

 

その間に母ちゃんは、長男くんの卒団の準備をしたり、あれしたりこれしたり、忙しい中にもきちんとやることをこなせる、素敵な時間の使い方をしております

 

さて、今日はおとっとが泊りで不在

 

これからどっかの時間でヨガに行こうと思っている次第である。