pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

言えたよ

おーはようさんおはようさん

 

昨日のせいかは2本でした

まぁまぁかな

 

帰ってきてから、自作弁当とおやつを食べたので、今日はむくみまクリスティ

バナナヨーグルト程度にしないと、翌日の体調管理が難しいな

いろいろとやってみて自分にいいサイクルが見つかるといいですねぇ

 

ところでところで、

明日の次男くんの誕生日・・・

間違って副業のシフトを入れてしまっていたのですが、昨日店長にいえました

そしたら、やさしい店長

休んでいいよ~

 

あたしのミスなのに、快く休ませてくれました

はぁ、なんといい人に囲まれているのでしょう

感謝感謝でございます~

 

ありがたや

 

ということで、明日の誕生日は終日お休みになりました!!

パーティーだ!!

 

今日は本業のあと、サッカーの用事で学校へ出向くわけだ