pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

サッカー最終日

おーはようさんおはようさん

 

今朝57.4㎏、少し落ち着いてきました

昨日の夜、もう完全に腹の脂肪が復活してきた感じでありまして、1.5㎏ぐらいの変動は明らかに体形に反映されるなと実感。

 

今月あと2日で終わっちゃう

卒業式フィーバーを楽しむか、コンディションを優先してある程度節制するか・・・

飲みたいけど、飲みたくない

食べたいけど、食べたくない

そんなアンビバレンツな感情です

 

ちゅうことで、今日はとうとう長男くんのサッカー最終日

それと、コーチの最終日ということで、お別れ会試合

 

だのにさ、長男くん、月曜日40どの熱出したからさ、まだ鼻ぐず、咳痰少し残っているけども・・・

 

昨日よりはだいぶ改善しているし、念のため昨日抗原検査マイナスだったし、最後だし

 

本人は大丈夫そうだけど、考えるべきは周囲のこと。

 

う~ん、悩む・・・

 

いや、ってゆうかさ、昨日仕事から帰ってきたら、2人とも白い靴が黒い靴に変わってるんだけど!!

家の裏でサッカーやったらしい

 

まだ雪解け途中、新しく買った靴がもう・・・

男児最強。