pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

満喫だい

こーんにちはこんにちは

 

昨日は結局サッカー最終日、長男くんの症状も軽減していたので行ってきました~

 

中学生や高校生まで、コーチがかかわってきた学年が集結、いんや~圧巻でした

動きがちがーう!

 

サッカー、面白いですな

長男くんも刺激を受けて、やっぱサッカーやりたいな・・・と

 

まぁこれが全世界ではないので、中学に入ってから決めたらいいんでないかな

 

ちゅうことで、帰宅時間は19時半になってしまったので、仕方ないから外食

仕方ないっていうか・・・まぁね

 

いんや~、いつもだけどおいしいお酒でございましたな

 

ちゅうことで、昨日落ち着いた体重は今月マックスの58.4㎏に!!

卒業式フィーバーだから仕方ない!

今日は年度末、一応今月いっぱいと思ってるから今日まではフィーバー!

 

夕方から仕事だけど、サッカーの納会があります

だけど、おっかぁは仕事なのでお断りしたのだけど、2次会があるらしいので参加する予定

 

明日はさ、ほんっと久々の久々メンの集まり

今日までがフィーバーだけど、実質明日までだな

 

今日の朝決めました

来月はプチダイエット月間

家族に公言しといた

 

機会飲酒と週2回未満飲酒

という目標のもと、来月はやっていくど!