pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

4月のプティダイエット

こーんにちはこんにちは!

 

今朝の体重57.1㎏でした

ちょっとずつ落ち着いてきたな

 

昨日、副業帰ってきたあとまたランニングしようと思ったのだけど、家帰ってきたらテーブルに置いてあった柿の種を食べたら、スイッチがオフになりました

 

軽くごはんを食べてしまったので、このままジョグいったらおなか痛くなっちゃうということで、ジョグをあきらめました

 

昨日は最低体重記録のうれしい知らせもあり、6㎞も走れたおばさんはやる気があったのだけど、ついついオフってしまいました

 

でもとりあえず冷蔵庫にあるビールに手を出さなかっただけでも良しとしよう

 

今日は本業のみ

 

帰ってきたらヨガの受講をしようと思っておりますが、残業しないで帰ってこれるかなぁ

 

そのあと長男くんとジョグ予定

今日は目指せ10kmです

 

でっきるかなぁ