pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

最近は滞りがちでございます

こーんにちはこんにちは

 

今日は57.1㎏でございました

あと1㎏が遠い・・

 

頑張ってまいりましょう

 

最近はブログが滞りがちになっているのだが、朝子供たちを見送りに出た後、そのまま雑草との闘いを繰り広げております

 

家の周りを一周

頻繁にとっているけど、やっぱ生えるのよスギナちゃん

素晴らしい生命力です

 

ということで、朝パソコンを開く時間が取れなくなっている

そして、帰ってきたら副業か、副業ない日は残業か

という感じで、相変わらずせわしなく過ごしております

 

そして合間にヨガの動画視聴したりなんかして

 

そして、疲れてぐーたら過ごしたりして

 

という感じでめっきり運動量が減っていると思う今日この頃

 

今日は朝から長男くんの野球の試合ということで、4時半起き

んで、昼のおにぎりと朝飯を作るために、前日の食器洗い

前の日にやっとけっつーの!!

 

そして、昨日もなんだかんだ12時くらいにネタから、完全に寝不足のすけ

本当は朝の一仕事が終わったら寝たいところだったけど、それをやってしまうと午前中いっぱい寝てしまって台無しの1日になっちゃうから、がんばって起きてた

 

朝からキノコそば作って食べて、眠たいところ、雨トーク見ながら自転車こぎ

30分こいだところで、寝そべって休憩しながら足上げ腹筋10回

たった10回だけど、やっただけえらいで

 

そして、また雑草とのバトル

やっと土入れして、花の種も植えたった

 

それから長男くんの野球を見に行ったけど、ちょうど休憩中

いったん帰宅して、朝ごはん時間が早かったせいで11時ころからおなかペコペコ

 

だけど、、この時間に食べたら1食分増えちゃうと思って、食料品の買い物に出かけたの

 

そしたらちょうど帰ってきた時間が昼すぎ

あら、野球始まっちゃう

 

おにぎりだけほおばって、また野球を見にGO

 

これでもまだ半日しかたってない

 

雨が降ってきたから、途中で帰ってきて、最近どん的流行の減量パスタを作りました

おとっとにも次男くんにも食べてもらったけれども、案外好評よ

 

魚の缶詰は体にいいので、食べれる人はおすすめである

 

いま3時、眠くなってきた~