pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

お久しぶりすぎなのよ

こーんにちはこんにちは😆

 

何して過ごしてたんだか、前回から10日も過ぎておりましたとさ〜

 

風引いたり、更年期だったり、遊んだり、飲み過ぎたりしてたのかな?笑

 

とにかく、知らずのうちに時は過ぎていたということです。

 

今日は56.7kg

まあまあかな

 

今は副業中。

 

久方ぶりに暇しておる。

 

なんかきっと忙しかったんだろーなー

 

明日はダブル、明後日はシングル

 

そんな感じに過ごしておりんす。

 

今日はよ、長男くんのテスト返却日

昨日までかえってきたやつは、優秀である

 

さて、ごはん食べに行けるかなー?笑