pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

血糖値

昨日、仕事から帰ってきて3時半ころ昼ごはんを食べました🍚

私はパートさんなので、昼休みなしの2時半までの勤務です💨

残業することもあるので、仕事の日はお昼ご飯が遅くなります💦

 

痩せたい私にはちょうど良い👍

晩御飯の時におなかがすいてないので、食べ過ぎないで済んでいます😋

そのかわり、ものすっごいおなかがすいて帰ってくるので、軽く済ませるということはできず、いつもしっかり食べてしまいます🙅‍♀️

 

で🎈

昨日は一人のときしか食べられない温かいとろろそばにきのこをいれて食べました🍜

我が家のこどもたちはとろろもきのこも嫌いなもんで

そして、子供たちとヨーグルトバナナキウイスムージーを飲み、満腹になってしまいました🥛

 

満腹は危険⚠

眠くて眠くて眠くて・・・😂

血糖値が上がったあと、下がるときに眠くなるという人間のメカニズムには逆らえず、しばしごろり🛌

 

19時半からのヨガに行こうと思っていたのだけど、それさえもサボろうかなんて頭をよぎり・・・🤷‍♀️

 

でも‼

なんとか気合で思い腰をあげました💪

 

昨日は美尻ヨガだったのだけど、片足立ちが苦手な私はよろよろ・・・😂

だけど、気持ちの良い1時間を過ごすことができました🤩

 

帰ってくるとき、ドラッグストアに寄って、お酒の誘惑に打ち勝ち🍺

頑張ったど~😁