pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

無限チョコ

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重56.0㎏、体脂肪率28.8%

 

昨日は結局晩御飯を作ったあと

 

19時15分からのヨガに行って来れました~

めっちゃ混んでた~

混みすぎてて、シャワーも着替えもしないで帰ってきたら、めっちゃ汗臭かったどす~

 

帰ってきて速攻でシャワーを浴びて、晩御飯を食べるか食べないかマヨったけども、結局おなかすいて食べました

 

ついでに残っていたレモンサワーも2本飲んじゃったぜ

 

やっぱ、アルコールが少しでも入るとわしはセーブ不能になるらしい

チョコとポテチを追加で、しかもチョコは無限チョコ並みに食べちゃった~

いやいやいや、まぁええでしょう

 

そして、昨日サッカーを一緒にやっている子のお母さんからクラブチームの体験のお誘いがありました

 

その話は、仕事から帰ってきてから記録するとしよう

 

さて、今日も元気に仕事じゃ

 

朝ごはんでパワーチャージして

行ってまいるでござる~