pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

お楽しみ

こーんばんはこんばんは

 

今朝の体重56.7㎏、体脂肪率29.0%

 

昨日さ、ZOOM飲み会の予定だったのだけど、おながれになりまして。

けども、もう気分は飲む気満々だったので、まぁ飲みましたわ

ビール1本、酎ハイ2本、チャミスルみちょ割り3杯くらい?

 

スイッチオン!!!

出たぁ~、カップラーメンの舞~

 

久々に悪いことをしてやりましたよ~

スーフードヌードルまるまる1個食べたわよ~

 

楽しい宴のあと・・・

 

今朝の胃もたれ

 

朝ごはんは調整

 

今日も仕事仕事だったのに、朝次男くんトラブルでほんのちょっとだけ間に合わなかった~

仕方なし

 

昨日もさ、研修、早めに家出発したのに、車混んでてちょい遅刻

遅刻遅刻の毎日で~

 

以後気を付けます・・・

 

帰ってきて、いただいたトマトと卵かけそぼろご飯を食べました

 

そして、銀行などの用事を済ませ、18時からのヨガに行ってきました~

 

サイコーに気持ち良かった~

今日はすいていてさいこーでしたわよ

 

自転車で行ってきたから、前後の有酸素運動も完璧

 

そして、やることいろいろやってまだ晩御飯食べてないのだけど、どうすっかな。

明日も長男くんのサッカーで朝早いし、今食べたら胃もたれするよなぁと思ったり

 

いやん、でもおなかすいてんのよ

 

このあとどうなるかは、明日のお楽しみに!!