pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

夜のお買い物

こんばんは〜😄

いや〜、ビックリした😱

夕方16時頃、いつもはまだ帰って来ないおとっとが突然帰って来ました😅

遊びに行ってた次男が帰って来たと思って玄関に行ったら、大男🙀

ホントビックリしました🤣

晩ごはん↓を食べて…
f:id:pitobe:20220407215125j:plain

春休みがんばったね&新年度がんばってねのシルシに、子供たちが欲しがっていたゲーム関係のお買い物に行きました😉

明日のピン🐕‍🦺の餌が足りないので、急遽ドラッグストアにも行ったけど、ビールの誘惑に打ち勝ちました🎊

さて、アイス食べて寝るかなー🤣笑