pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

夢に向かって?

こんにちは😉

 

今日は仕事が休み☝️

子供たちも学校が始まったから、さて今日は何をしようかしら😁

 

まずはじめ、銀行さんへ行ってきました💰

やばいやばい、お金厳しい😱

前に比べたら、お金を使うことは減ったと思うけど、単純に生活していくのにお金がかかる・・・💸

去年、屋根塗って、壁直して、冷蔵庫、食洗器、IHコンロなどなど、家に莫大なお金がかかったので、日々の支出は減ったとはいえ、状況は楽ではないなぁ~💦

仕方なし🥴

 

次は美容室へ✂️

白髪がこんにちは、こんにちはしていたので、すっきりしました✨

 

そして・・・

格安もみほぐし屋さんへ🧤

特に疲れがたまっていたとかそういう感じではなかったのですが、お勉強のため☀️


実は・・・

副業でそんな仕事ができないかなぁと考えています🤔

 

ということで、まずはお客さんとして行ってみて、どんな感じか見てみたい!と思っていってきました😄


きっとそんなに強い力ではないと思うのですが、最初に首周りの比較的固い筋肉をほぐされたので、少々不安になりました😅

 

が、その後はサイコー🤣

特に太ももは、表も裏も自分ではなかなかほぐしにくい部分なので、とっても気持ちよかったです✨


一般的なほぐし屋さんは、60分のコースをおすすめすることが多そうですが、私的には60分同一姿勢が続くことは結構つらいんじゃなかなぁと思って30分コースにしました😅

でも、後半の方は仰向けも座位もやっていただけたので、姿勢のつらさは感じませんでした🤩

 

結局、サイコーの気分で終了&大満足🥰

私も誰かの心も体も軽くさせてあげたいなぁと、また改めて思いました🤗


実現可能かは現時点ではわかりませんが、自分のできることからやってみようと思っています🤏


まずは自分の健康第一☝️

ということで、昼ご飯はこちら↓

f:id:pitobe:20220412145204j:plain

 

健康活動、続けるぞ~💪