pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

リセット

おはようございます〜😉

今朝の体重57.0kg、体脂肪率29.1%📝
ひきました、むくみ🙂

先週の週末はパーティー続きで、ニキビもできたしむくみも強かったなぁ~🤔

昨日は、またある程度の節制😄
もうね、昨日から…とか今日から…とか言わないことにしました😅

だって、続かないんですもの🤣
一日一日で気をつけれるところは気をつけつつ、楽しむところは楽しんでいく✌️
そう考えることにしましたー🤗

昨日は仕事行って、夜ヨガ行って来ました🧘‍♂

リセット日、食べたもの☝️


沼、ブロッコリー


プロテイン

仕事終わり夕方
沼、胸肉と野菜のおかず少々、バナナ、りんご

ヨガ終わり夜20時頃
卵かけごはん、鮭少し、鶏汁、温玉シーザーサラダ

こんなもんかな😛

まぁ、リセットできたでしょう😁

今日は仕事は休み🤗
出来はどうかな〜?