pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

平日休みは何をする?

おはよーさんおはよーさん😆

 

今朝の体重56.3㎏、体脂肪率28.5%📝

よしよし、ええど~💪

 

昨日は結局あのあと買い物には行かず、リンゴ酢炭酸水とバナナ、小ちゃいアイスで我慢しました🥳

 

炭酸水と酢🥤

お酒を飲みたくなったときにかわりに飲んだら健康的じゃんと思って買ったけど、酒はやっぱ飲みたいよね😂🍻

 

普通に日中、水かわりに飲んだりしちゃってる😅

当初買った目的と間違った使い方してんねん🤣

 

まぁ、結局昨日は買いものに行かずお酒はおあずけになったので、結果的にはヨシとしましょう😋

でも今日も飲みたいなぁと思っちゃいますわな😁

 

この調子で続けて行けばまたちょっとずつ痩せていくんだろうけどやっぱきっとGWを楽しむんだろうなぁと予想🥳

 

今朝は雨降り、あさんぽはやめておきました🌧️

朝ごはんはこちら↓

 

昨日、いただいたお花の苗を植えて、今年は庭や畑を快適にするぞーと意気込んでおります↓

 

まずは、今生えてきているスギナちゃんたちの退治をしたいところですが、なんせかんせ風が強くて除草剤をまけずにいます🌱

 

もうだいぶ顔出してきてるよ☘️

趣味草むしり😁

抜きたい気持ちを必死におさえております😵

 

今日の予定は、11時からヨガ、13時から脱毛、帰りに買い物をして帰ってくる予定でーす🤓