pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

研修は疲れる

こーんにちはこんにちは

たまには我が家のうるへー犬を

 

今朝の体重56.0k㎏、体脂肪率28.3%

酒飲まなかったらすぐ落ち着くようだ

 

昨日は研修、新しいことをするのはやっぱり疲れます

体の使い方がまだまだぎこちないから、余計な力が入ってるんだなぁ

まぁ、最初はなんでも大変なものです

だけど、少しずつ慣れたいぜ

 

研修は時間通りに終わり、ゆがみまくったフライパンを買い替えました

 

帰宅して、晩御飯

この鮭、絶品でございました

 

鮭はタンパク質が豊富、良質な油もとれるし、アスタキサンチンという抗酸化作用のあるものも豊富なので、優秀食材らしい

 

晩御飯は少し遅めに食べたのだけど、いやいやいや。

アイスが食べたいと家族全員の意見が一致

 

コンビニにいってきちゃいました

 

雪見大福のスイートポテト味

おいしゅうございました

 

そして、カントリーマームを3つほど

これは、悪魔の食べ物。

あんな小さなシロモノ。

1個約50キロカロリー

やばいやばい

 

だけど、飲酒していないので、ここで食欲ストッパーが発動

いや、単純に家に食べ物がないだけか?

 

いずれにしても、飲酒と買い置き

は要注意でござる。

 

今朝、次男くんの咳がタンがらみにかわり

結局、またごまかしきれないほどの咳をしているので、やっぱり学校はお休み。

 

当然、母ちゃんの職場は大事をとってお休みしてくださいとのこと。

 

結局、また3人で過ごす一日

 

朝ごはん

おっと、いけね。

昨日コンビニ行ったら半額になっていた揚げ物

 

思わず買っちゃいましたな

 

まぁ、朝ごはんに食べる分には食べ過ぎなければよいでしょう

 

家事やらなにやら済ませ、今日はヨガ教室がお休みなのでヨガにも行けぬ。

 

仕方ないので、おうちでやりましたよ、ヨガ

1時間たっぷりやったけど、スタジオじゃないので汗はさっぱりかきませんでした

 

まあ、ええでしょう

 

そして、昼ご飯には久々に大好きなきのこそばを食べました

 

最近忙しめに過ごしているので、昼に自分の好きなものを軽く作ってという時間がもったいなくて、朝おとっとの弁当を作るついでに自分のも詰めといて、お弁当を食べていました

 

久々にキノコそば、サイコーよ

 

明日は仕事に

行きたいどえす