pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

GW後半戦突入~

おはよーさんおはよーさん🥳

 

今朝の体重56.9㎏、体脂肪率29.8%📝

 

昨日の夜はやりましたよ~、ゴールデンウイーク後半戦という名目でね😁

おやつもいっぱい食べたし、お酒も5本飲みました😆

そのまま寝落ち~BTS見ながら🍻

 

そんな昨日の1日は、ヨガに行って、脱毛に行って、買い物して帰宅🛒

雨降りで傘も持たずに行った子供たちを迎えに行き、昼ご飯を食べたのは15時↓

 

その後、銀行さんに振り込みに行ったついでにばあちゃんの家に寄りました🧓

 

コーヒーを飲みながら少しお話をして帰ってきました☕

 

帰り、長男くんがお好み焼き食べたがっていたことを思い出し、GWの楽しみ~と思ってお好み焼きやたこ焼きの材料を買い、ついでにホルモンやちょっとしたお肉やらを買って帰りました🥩

 

そして、家キャン風にパーティー

 

ってな感じで飲んで食べました🍴

 

今朝は家キャン続きって感じでIHでおとっとが目玉焼きやウインナーを焼いてくれました🍳


ということで、今日は仕事💪

そのあと長男くんのパーソナルトレーニングに行く予定~😆