pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

びっちりな二日間

こんばんはこんばんは😋

今朝の体重56.9kg、体脂肪率29.8%📝
まぁまぁね😅

昨日、今日と来客が多くてゆったり時間が取れず、もう夜です🤣

出来事をさっくりと記録〜

昨日の午後、二階の部屋を趣味部屋に整えました!
ヒーリング〜👍

晩ごはん↓

食べかけでした(^_^;)

その後、お友達家族が遊びに来て、急遽宴会よ〜🤩
飲んだ飲んだ、ビール缶酎ハイ合わせて8本飲んだ🍻🤣

やりすぎです😝

今朝の体重は脱水でしょうね😅

だって、今めーっちゃむくんでますもの😂

今日は、朝から腰痛友が来て、趣味に付き合ってもらい😁

子供の日という名目で、高級サンドイッチの差し入れ〜😆

かえって、気を遣わせてごめんよぅ😭

午後から、畑仕事🧓

そしたら、兄貴が突然バイクであらわれた🏍️

夕方、種芋買いにいって、子供の日だからお惣菜とケーキを買って手抜きしまして🤣

疲れたので、今日の報告はここまで〜😂

明日からまた気持ち新たにゆるーく頑張りまーす😁