pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

昨日書いた日記〜🤣

こーんにちはこんにちは😂


今朝の体重57.2㎏、体脂肪率28.5%📝

昨日は勝手に宴をしてしまいまして😅


昨日の仕事が終わったのが16時半を過ぎていました💦

今日までに終わらせておかなければいけない書類があったのですが、今日はパートの私はお休みあたっていたのですのよ😅

ということは、あわてて昨日のうちにやらなければ~😱


そういう時に限って現場仕事も窮屈なのよね💨

だけれども、必要とされている感じが楽しく、イライラすることもなく残業してきました☺️


昼ご飯を食べずにやっているから、空腹ではありましたけれどもね🤤


帰宅して、17時ころ作り置きの得意ミールプレップをたべましたが、あまりの空腹に写真はとっておりません😵

それとインスタントのスンドゥブスープ


当然、夕食時にはおなかはすかない😅

晩御飯支度もしたくなかったのだけど、朝の集中力で辛うじて鳥手羽元のさっぱりにを作ってありました👍


幸い、サラダも朝ごはんのあまりがあったし、スープも朝ごはんのあまりがあったし、それで晩御飯を食べてもらいました😜

そして、私はビールを1缶🍻

ついでに先日買っておいて飲まずにいたワインを1杯🍷


はい~、宴が始まってしまいました!


勝手に飲み進め、21時ころには少しおなかがすいてしまい、得意の作り置きミールプレップを食べながら宴~😁


途中まで食べて満腹になり、ごろんと横たわったが最後、寝てしまいました🛌


それから起きたのは2時半🕔


お風呂も入ってない、顔も洗ってない、歯も磨いてない🪥

けどいいや~😂

ということで、コンタクトだけはずしてまた眠りにつきやした🤗


ちゃんちゃん🎶