pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

ぼっち朝ごはん

おはよーさんおはよーさん☺️


今朝の体重56.9㎏、体脂肪率28.4%📝

横這いです😂


昨日、手帳を見ていたら、本当は3月末に55㎏なっている予定だったようだ😅


順調にヨガに行けているので、そこでかなりの運動になっているから体型の変化には満足していますが、体重は横這いですな🤔

ま、しっかりすぎるくらい食べているしね😏


今日も朝ごはんはこんな感じ↓



この後ヨガに行きます🧘


最近、朝の空腹有酸素とういう目的で朝ヨガ前はココナッツオイル入りのコーヒーとEAAだけにしてみていたのですが、そうするとうんPくんが出勤困難になることが多く、翌日まで無断欠勤するようになりました💩


脂肪燃焼を考えると、空腹で行くのも一つの手段だと思うのですが、無断欠勤は困る!

ということで、ファミリーは全員まだ寝ていますが、一人で勝手に早起きして自分の分だけごはんを用意して食べています🍚


家族の分は、メモしておいて、起きたらおとっとが用意しやすいように✏️


うちのお父さんさ、前日の残り物とか朝のうちに食べてもらいたいと思っているものとか、食べ忘れたり思いつかなかったりすることが多いので、今日は朝のうちに消費してほしいものを書いておきました🤣


さて、今日もいっぱい汗かいてくるど~

🤸