pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

研修だい

こーんにちはこんにちは

 

今朝の体重55.7㎏、体脂肪率27.6%

昨日は飲まなかったもんね😁

 

今日は、本職はお休み

朝からヨガに行こうと思ったけど、最近ちょいとスケジュール窮屈だったから、朝の家事の進み具合で行くか行かないか決めようと思っていました。

慌てず、自分のペースでゆっくりこなしていたら、慌てないと間に合わないような時間になったので、朝ヨガはやめておきました

 

滞っていた片付けも少しだけできたから、良かった良かった

 

今日はこれから研修でござる

 

明日から食べるものに困りそうなほど肉も魚もないから、帰ってきてから買い物に行こうと思ってはいるけど、果たして行けるかな?🤣

 

さて、いってくるぜよ