pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

やっと落ち着いた

こーんにちはこんにちは

 

今朝の体重55.7㎏、体脂肪率28.2%

ステイ

 

昨日まで怒涛の日々、なんとなくやっと落ち着いてパソコンを開いております

 

今週から仕事も増えて、長男くんのサッカーのこととか、整骨院に行ったり来たりとなんだか素晴らしく隙間時間のない日々を過ごしておりました

 

昨日は新しい仕事の研修で、邪魔な髪の毛を少し結んでいったら・・・

頭痛に襲われ、帰宅後ぐったり~

いや~、疲れた疲れた~

 

だけども、今日は時間通り仕事が終わり、やっとこさっとこ落ち着いております

 

でも、こんな怒涛の日々を送っていたので、買い物に行けず、我が家には主菜を作る食材が皆無・・・

 

これから買い物行かないと、卵と納豆、牛乳とヨーグルト、プロテインでしかタンパク質がとれないぜ!!

 

さて、今日の朝ごはん

 

昼ご飯

 

こんな感じですごしております

 

さて、思い出せる範囲で振り返っていくかなぁ~