pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

みつちりスケ

こーんにちはこんにちは☺️

今朝の体重55.9kg、体脂肪率28.0%
戻ったで!

今日は本業も副業もお休み。

朝からアレコレ〜

朝ごはん

朝一で白髪染めに

いつもの安い美容室が、朝イチから待ち人あり〜🥲
用事を一件済ませ、戻ってみたが、待ち人〜🥴

あきらめて、2年前くらいに行ったところへ〜

待たずにやってもらえた✁
そして、良かった✌️

今度からのりかえるかな🤔

慌てて帰って、バナナとプロテイン
ヨガへ🧘

行けて良かった〜

みちみちスケジュールだから行くか迷ったけども、やっぱ行ったら気持ちがええので清々しいのよね~😁

運動したっていう達成感もありけり

帰って来てまたあわてて昼ごはん

次男くんを迎えに行って、受診へ

帰ってきてすぐご飯したく

今にいたりまする〜

今日はやることいっぱいこなせて満足じゃ

夜ごはん

晩酌したいなー🤣