pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

今日はダブルワーク

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重56.3㎏、体脂肪率28.3%

昨日の夜、本当に寝る直前にやってしまいました

 

昨日、晩御飯食べたあと

 

今日は忙しいから食材を買いに行かなきゃ!ということで、夜スーパーに買い出しに行きました

大好きなやわもちアイスがなく、泣いた😭

仕方ないから、かわりに雪見大福のあんこ入ってるやつ買いました

 

夜にスーパーに行ったからさ、お肉とか惣菜とか半額のものがいっぱいって、今日の朝子供たちに食べさせたりしようと思って、少しお惣菜を買いました

 

そして、今日はZOOMで乾杯

今日の分のおビールなども買っておいた矢先のことよ

 

帰ってお風呂に入って、雪見大福はしっかり食べたけども、寝るかなぁ思ってたんだが、おとっとが親切に「飲まないのかい?」と聞いてくれたもんだから・・・

 

スイッチオン!!

おビール、イチゴポッキー、クッキー、さきいか、買ってきたお惣菜・・・🙄

やっちまいました

 

昨日はさ、ヨガにも行けたし、食事のバランスも良かったし、この寝る直前のやつがなかったら今日はきっと55㎏前半をたたき出す予定だったのだが・・・

 

私はこんなもんなのです

 

今日の寝起き、胃もたれ

でもダブルワークの日なので、しっかり朝ごはんを食べやした