pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

今日はなんだかなぁ

こーんばんはこんばんは

 

今朝の体重56.7㎏、体脂肪率29.2%

おやつやなんだ食べたからな

 

トラちゃんは、いまのところ落ち着いていて、お薬だけを上手によけてごはんを食べております

 

今日は朝から普通通りにごはんを食べて

普通通りに私語をに行きましたや

 

なんか、仕事はもやもやもやもや・・・

といろいろ思うことがありましたが、おとっとが帰ってきてから機関銃トークをしたので、まあヨシとしよう

 

もやもや、いつまでも引っ張っても仕方ないからな

そういう人もいるんだぁ、というたんぱくな感情で進んでいこうとおもいますな

 

ほんで、今日は耕耘機を借りていた方へ返しに行ったのですが、なんと!

なんだかほかのものも借りていたようで、それを忘れてのこのこと行ってきました

 

そして、20㎏のジャガイモを持って帰ってきました

 

帰ってきてからもトラちゃんは落ち着いていて、なんとチュールに混ぜ込んでおいたお薬も上手によけてチュールだけをなめなめしていました

強敵だなぁ

 

晩ごはん

今日は、本当は一番遅い時間のヨガに行こうと思っていたけど、機関銃トークで時間が押してしまったので(自分の責任)、おうちでヨガとストレッチをやりました

 

さて、寝るかぁ