pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

滞り~

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重56.1㎏、体脂肪率28.4%

いや、昨日の体重56.7㎏、体脂肪率28.9%

いや、その前の体重56.1㎏、体脂肪率29.1%

 

なんだかいつから滞っていたのかわからなくなってしまいました~

 

今日から平常運転に戻れそうな予感

 

というのも、昨日から通常営業のよていですがな

しかーし!!

出ました、次男くんの行き渋り~

 

ということで、昨日は付き添い登校をしたので、メンタル疲れてクテっとしておりました

なので、なーんにもしていません

なんなら、仕事にも行けず、なんなら、家事も夕方まで放置

 

かあしゃんは疲れたのだ

 

こんな言い方では、すべての責任を次男くんに押し付けているように感じちゃうので、そこは訂正

 

前日の飲酒(4本)のせいで、睡眠の質がすこぶる悪く、早朝覚醒してしまったのでそもそも母ちゃん自体のこんでぃしょんが悪かったのも半分は影響しておる。

 

それに重なった次男くんのえへへ

 

そんなこんなで、昨日という一日はなんと無為にすごしてしまった~です

 

いや、人間生きてりゃそういう日もあるのだ、むしろそういう日が頻繁にあるのだ

 

仕方ないでしょう

 

しかし、申し訳ないのは職場

今日これから出勤ですが、きっといつも通り、大丈夫だよ~と言ってくれるなんとも素敵な職場

ありがたいとしか言えないぜ~

 

ということで、久々の通常営業、ぬるっとがんばろう

 

帰ってきたら、また連休のエピソードが書けたらええな~