pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

脱水気味かなぁ

こーんにちはこんにちは

 

今朝の体重56.4㎏、体脂肪率28.1%

脱水気味で水をためこもうとしている反応っぽい感じ

 

昨日はめっちゃ暑かったけど、水筒に水を入れてなかったので、なんとなく水を飲む手間があって・・・

あんまり飲まなかったので、夜に炭酸水を結構飲みました

 

でも、やっぱあんまり排泄はなかったので、きっとその時点で水を引き込んだのでしょう

暑い日は特に水が大事なのに、暑い日に限って飲まないやつ!笑

体は素直ですな

 

先週は次男くんの咳と、自分の体調不良と合わさって1週間仕事を休んだので、ひっさびさの仕事~

 

昨日の夜は暑すぎて、焼いた残骸や夜ご飯の片付けもサボって、涼しくなった朝のうちにやりました

 

朝ごはんは珍しくパンを食べました

 

そして、子供たちを見送り、久々の仕事

 

職場の人は本当にいい人ばかりで、1週間も休んだのに全然大丈夫だよ~、元気になった?なんて心配してくれたりして・・・

 

ありがたい限りでございます

 

今日は比較的時間通りに仕事が終わり、帰ってきてから朝おとっとに弁当を作ったついでに作っておいたお弁当を食べました

残り物も合わせてね

 

明日からは長男くんの修学旅行~

 

ずいぶん前から楽しみにしていましたが、いよいよ日がせまってきて

やばー!!楽しみ過ぎてねれなーい!!・・・ZZZ~

って感じで速攻寝ていました!笑

 

こんなにも楽しみにしている姿、久しぶり~

お天気は微妙そうだけど、楽しめるといいなぁと思います

 

心配なのは次男くん・・・

いつも長男くんと一緒に学校に行っているので、不安定にならないか?

修学旅行から帰ってきて翌日は回復日でお休みなので、一緒になって休むといってぐずるんでないか?

心配してもしゃーないか

 

今日も暑いから、気を付けて水分をとろう~