pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

ちょっとした記録

おーはようさんおはようさん

 

体型のことは別記

なんだか迷っているなぁ、自分の記録として始めたブログ。

なんだかとっ散らかっているから、整理していきたいなぁと思い始めた今日のこの頃。

 

お盆あけからなんだか忙しく忙しく、食生活飲酒生活も乱れ気味にすごしていたら、できできおでき~

そして、あごの下のリンパ節が腫れておりやす

 

前の職場の時はしょっちゅうしょっちゅう腫れていたリンパ節

前よりは全然腫れなくなったけど、不摂生やストレスでやっぱり滞る流れ。

そして、できるおでき~

 

整え生活を送っていたら、そんなものがまさか消えるとは思ってなかった

そして、みなぎるほどではないけれど、自然とわいてくる活動力

モチベーションはムリクリあげるもんだと思っていたけど、違うらしい。

そして、興味ってなかなかわかないもんだと思っていたけど、どんどん見つかるやってみたいこと。

 

私は44歳です。笑

 

さて、今日も仕事にサッカーの当番

よゆうがあったらヨガにも行きたいけど、家族団らんパーティもしたいからどうしよっかなぁ~


ご飯支度しなかったときのために朝から作っておいたよ、お弁当

 合計8個作っておいたで。


そして、朝ごはん

ちょっとずつ、また生活習慣を戻せてきましたな。


そういえば、左足負傷中なんよ。

なぜかわからないけど、くるぶしの下あたりが腫れて1週間くらい。

そして、一昨日のヨガで背中も痛めたっぽい。

それでも行きたいのよ、ヨガに。

 

どうするかなぁ、安静も必要だよなぁと思ったり思わなかったり~

 

アロマオイルでリンパマッサージしたいしされたいなぁ