pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

あれ?

こーんばんはこんばんは

 

今朝の体重57.0㎏、体脂肪率28.9%

あれ?

そんなに落ち着いてねぇな。。。

 

いや、これから腸の調子が整った日を何日間か送ればきっともっと体重は落ち着いてくるはずやで

 

ということで、今日はもう朝から忙しい日だということを覚悟していたのだ。

残業しないでダッシュで帰ってきて、次男くんの受診予約があるのだ

たぶんお昼ご飯は車の中になるだろうと思い、朝から栄養補給をたっぷりしておいた

 

案の定、慌てて仕事から帰宅

こんなことだろうと思っていたので、こんな土砂降りなのに自転車で行ってやった

 

そしたらさ、携帯電話に訃報

このおうちをお世話してくれた社長さんが亡くなったと。。。

 

次男の病院中に受けた知らせ

今日の夕方お通夜とのこと

 

帰宅後また慌てて喪服に着替えて行ってきた

いろいろ本当にお世話になった

 

毎年漬物くれたり、雪下ろしの雪もっていってくれたり、フラッと散歩しに来て一緒にオールフリー飲んだり

やんちゃな社長さんでございました

 

ということで、今日の晩御飯は作れなかったから、子供たちは冷凍弁当にチーズかけてチンして食べてもらいました

 

かあちゃんは最近のはやり、納豆キムチ雌株なめたけ丼

意外といけますよ!

 

なんか、むくみ&便秘の証明があんまりできんかったなぁと思うのだけど、今週の経過を追ってみることにしよう

 

それではどうも